So-net無料ブログ作成

◆People can not believe ・・ [公表しない世界]

People can not believe that they do not experience themselves



M31(アンドロメダ銀河)は、

地球から約250万光年のキョリにあり、

M33とともに肉眼で見える最も遠い天体。



しかし、光の速さで行っても、

250万年もかかるとされるアンドロメダに

ETの宇宙船ではたったの8時間で行けるという。

(※光が一年間に進む距離を一光年=約9兆4600億キロ)



さらに、亜空間トンネルを通って行けば、

アンドロメダまで、3分で行かれる、と。



そういうのは、Mr.H.S



今日、人は日常的にネズミの種を使いさまざまな実験を繰り返している。

そこには、人間同様に適用されるモラルはない。



豚の体内に、人の臓器を作成する。



彼らもまた、同様に人をコントロールしているのかもしれない。



Mr.H.S もまた母の胎内にいる時に操作されたという。

広島で体内被曝したが、そのときにまた遺伝子操作もされていた、と。



つまり、外見は一般人の姿形をしていても、

ある種のETのパワーを持って誕生した。

現在は、UFO/ETコンタクティとして塾を主宰。



そして、別のある女性リサーチャーが明言しているのは、

その昔、以下が上空を飛んでいた物体の型だったというもの。

nisosiki.jpg


私が子供のころ日常的に使用していたご飯炊きの釜は、

実は、二層式の今日でいうところのUFOの型から来ていると。



しかし、

A person can't believe that it isn't experienced personally.

☆世界の向こう




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。